足を長くする

中学男子女子など成長期の方たちが足を長くする方法を紹介しています。

足を長くする方法で短期間なのは?

f:id:ashiwonagakusurusk:20180125064035p:plain

 

短期間で足を長くする方法にはどのようなものがあるのでしょうか。

 

サプリなど色々な方法がネットで紹介されていますが、どれもそれなりに時間がかかりますよね。

 

身体のことなので、急に変わることはないので時間がかかるものです。

 

それでも短期間で足を長くしたいという方に私が実践していた方法を紹介させてください。

 

 

 

足を長くするには膝関節や骨が伸びる必要がありますが成長期が終わっているとなかなか難しいです。

 

でも、人の資格では細い脚は太い脚よりも長く見える傾向があります。

 

そのため、足の一番太い部分である太ももを細くすることで、足を長く見せる効果があるんです。

 

 

そのために太ももを細くする良いエクササイズがあります。

 

 

①椅子に座る

②太ももで大きめの本やクッションを挟む

③片足を前に伸ばして、15秒ほどキープ。

④もう片方の足も同じように伸ばして15秒キープ。

⑤交互に30回繰り返す。

 

このエクササイズはネットで見つけたのですが、やってみるとかなり太ももの筋肉を使うので、二週間もすると太ももの引き締まりを感じました。

 

けっこうおすすめのエクササイズなのでやってみてください。