足を長くする

中学男子女子など成長期の方たちが足を長くする方法を紹介しています。

足を長くする方法

 

 

足が長くなっていればなぁ・・・

 

 

そうやって僕はいじけていました。脚が短いことが学生の頃からずっとコンプレックスで、なんとか足を長くする方法がないものかと牛乳を飲んだりバスケットボールをしたりと色々としていましたが、効果は出ず。

 

いつも同性の友だちからは「チビ!」と心無い言葉を言われ、好きな女の子に告白した時には「私、背が大きな人がいいの」と一蹴され、僕の短足コンプレックスはますますひどくなっていきました。

 

 

でも、今、僕はほとんど自分の脚の長さでいじられることは無くなりました。

 

自分で色々と研究をして、足を長くする方法があることに気が付いたからです。

諦めないと人間の身体はちゃんと答えてくれるんだと本当に奇跡のように感じていますが、実際僕の脚の長さは日本人男性の平均かそれよりも少し長いぐらいになりました。

 

 

できるだけ若い時から始めるに越したことは無いので、このブログに日々アップする方法をぜひ実践していってほしいなと思っています。

 

そのうちのどれかがあなたの体質にフィットして、あなたに合った足を長くする方法が見つかることを祈っています。

f:id:ashiwonagakusurusk:20170704113123j:plain