足を長くする

中学男子女子など成長期の方たちが足を長くする方法を紹介しています。

足を長くする方法で中学生男子は?

 

中学生の男子が足を長くする方法について調べてみました。

 

よく睡眠は重要で、10時~翌朝2時までが成長ホルモンのピークだと言われていますが、最近はこの考えよりも一歩進んだ考え方が主流です。

 

それは、以下の条件になります。

 

・毎日決まった時間に寝る

・7時間睡眠にする

 

毎日決まった時間に寝るというのは、例えば12時なら12時に「毎日」寝ることです。

 

こうすることで体内時計が整って、12時からの睡眠になれるようになり熟睡ができます。

 

成長ホルモンのピークは睡眠開始から3時間、特に一番深いノンレム睡眠に入るのは最初の三時間の内だけです。

 

この時間に以下に睡眠の質を上げるかになるので、毎日決まった時間に寝るというのは最低条件になります。

 

 

f:id:ashiwonagakusurusk:20170910120721p:plain

 

また、最低でも7時間は寝るようにすると、体調が整い、昼間に昼寝をすることも無くなります。

 

体調が整うと余計な昼寝がなくなり、しっかりと夜決まった時間に寝られるようになるので熟睡できます。

 

 

成長ホルモンを十分に分泌させるには寝始めて3時間を熟睡することなので、以下2条件を守るようにしてみてください。

 

・毎日決まった時間に寝る

・7時間睡眠にする

 

 

 

 

最後に、栄養についても偏っているのは好ましくないです。

 

普段ご両親が一生懸命作っていても、どうしても欠けてしまう栄養素があるのも事実。

 

中学生男子の身体は常に栄養を求めているので、以下のサイトに書いてあるような方法でカバーをしてみるといいですね。

 

ramenhakase.com